1999年式 平成11年式
W202のメルセデスワゴン
型式はGF-202086 のC240T ワゴン
型式はGF-202086 のC240T ワゴン
憧れの1ナンバー構造変更予定です。
車名はお馴染みのメルセデスベンツ
WDB202086-2F892835
排気量は 2400ccのガソリンエンジン搭載
車名はお馴染みのメルセデスベンツ
WDB202086-2F892835
排気量は 2400ccのガソリンエンジン搭載
取得が難しいとされて来た
夢の構造変更車検の取得です。
1ナンバースポーツトラック
スタイルとしての新しい提案です。
このCクラスワゴンは後期モデルです。
初年度登録が1999年10月登録です。
1ナンバースポーツトラック取得が
ある意味難しい領域の時代でした。
エンジンオイルを交換させ
タイヤホイールもAMG 17インチモノブロックへと交換
フロントバンパーはAMG C36後期のフロントバンパーを移植
そして純正ボディーカラーでペイントです。
フロントのグリルは艶有りのピアノブラックで塗装です!
左側フェンダーも綺麗に純正ボディーカラーで塗り直しです。
エンジンオイルを交換させ
タイヤホイールもAMG 17インチモノブロックへと交換
フロントバンパーはAMG C36後期のフロントバンパーを移植
そして純正ボディーカラーでペイントです。
フロントのグリルは艶有りのピアノブラックで塗装です!
左側フェンダーも綺麗に純正ボディーカラーで塗り直しです。
ATのリバースが少し微妙に滑り始めて、
弱いと感じますがまだまだこの先も充分走れます!
目指せ次の30万キロを狙います!
弱いと感じますがまだまだこの先も充分走れます!
目指せ次の30万キロを狙います!
早速人気の2シーター1ナンバー構造変更です。
仕様は2シーター貨物でETCの登録も同時に
1ナンバー車両区分へと申請手続き変更です!
これは新しい時代の幕開けを意味します。
今後の10年を考えたカーライフの