現行時代は手に入らないような
高値の華的なクルマも、
金額が熟れて来たらそれはまた別問題。
射程距離という言葉がございますがまさにソレ!
適当に暇つぶしにかつての名車を
狙ってみるのも面白いと思います。
狙ってみるのも面白いと思います。
BMWシリーズのE39デザインは
何故か今の時代にちょうど適した旬なスタイル。
個人的にも結構好きなフォルムなんだと思います!
最近のモデルでは吊り目に異型ライトで、
BMWらしさが消えてキドニーグリルと
ヘッドライトのデザインとしての隙間バランス
および造形処理が昔に比べてBMらしさがやや遠く感じます。
アルピナ V8エンジン搭載のE39ツーリングなんて
この車両はある意味ストライクゾーンで狙い目なのです。
その他ではセダンしか存在していませんが
M5 マニュアルミッションのV8エンジン搭載車両が
非常にレアで面白いと思いました。
雰囲気だけならMスポーツパッケージでも
充分にイケてる感じはそこそこ味わえます!
この車両は525ツーリングをフロントバンパーのみ
M5スポーツパッケージとしてエアロを組み込みました!
これだけで充分に雰囲気が良くなってしまうから不思議です。
早速ですが 1ナンバー2シーター仕様のこの車両は525ツーリングをフロントバンパーのみ
M5スポーツパッケージとしてエアロを組み込みました!
これだけで充分に雰囲気が良くなってしまうから不思議です。
快速貨物ワゴンへと構造変更です。
BMW E39 525
ハイラインRH ステーションワゴンを
1ナンバー2シーターへすると根本的な価値観が変わります。
憧れのスポーツトラックスタイルの完成なのです!
車検にトライしたのは 2016 10 12 水曜日でした。
フロントウィンドウォッシャーワイパーの配管が不具合で
かれこれ2回目の検査トライでした。
新車、中古車販売、下取り、買い取り、
カスタムモディファイ、メンテナンス、修理、
事故修理受付、代車レンタカーサービスあり、
各種保険業務取り扱い、
ブーブーズヨコハマ
代表 梶山直樹
神奈川県横浜市都筑区見花山1−30見花山ビル3F
TEL: 045-286-0638